Keep Tryin'

うつ10年目だけどなんか書いてみます

うつ10周年記念ブログ始まる

はじめまして!gonzars(ごんざるす)と申します。

 

33歳男です。大学生の頃にうつ病と診断されてはや10年。夢も希望もない日々を送ってきました。(詳細な自己紹介はまた書きます。)

 

しかーし!

 

なんとかしたい。何か始めなきゃ何も変わらない。

 

 

私は新たに二つのことにチャレンジすることにしました。

 

 

 

その1 専門家による指導のもと、減薬(最終的には断薬)。 

 

その2 アフィリエイトを始めてみる。

 

 

 

 

詳細は追って書きますが、とにかく最初の第一歩を踏み出したことをここに宣言します。

 

 

 

 

 

脂汗をかきながらMacBookに向かい、ここまでたったの288文字。所要時間一時間と少し。正直しんどい。