Keep Tryin'

うつ10年目だけどなんか書いてみます

決意表明「必ず復活してみせる」

この一年で俺は復活してみせる。必ず。

 

そしてその後、必ず夢を叶える。

 

今は脳味噌が泥沼のようだけど、それでいい。

一年。

一年見ていて欲しい。

 

絶対死なないし、辛くても乗り越え、やり過ごして、人生の大逆転劇をスタートさせる。

 

 

 

半年で薬を緩やかに減らしつつ生活リズムを整え、食事を見直し、軽い運動をする。

 

もう半年で、より体を動かし、食事も改善させる。

 

最初は決して焦らない。カギは緩やかさだ。薄く薄く重ねていく。できない日があってもいい。ドンと落ち込む日があってもいい。

 

もう自分一人じゃない。心強い指導者が伴走してくれる。大丈夫に決まっている。

 

 

 

 

もう、思考停止して処方ロボと化している精神科医、それをそのまま出すだけで金貰ってる医者の金魚のフン薬剤師、利益のためなら倫理は捨てる製薬会社とはおさらばだ。

 

10年も、よくもあんな危ない薬をポンポン出してくれたな。

 

依存性の高い睡眠薬各種。

 

アメリカじゃ危なすぎて禁止されてるよーなパキシルとかよー。

 

根拠もあやふやなのによくもまあ、あんな劇薬を。そりゃ俺の脳神経もおかしくなるよ。

 

くたばれ精神ギャングどもめ。どいつもこいつも私は悪いことなんかしてないみたいなツラしやがって。責任が分散しまくってるからだよ。良かれと思ってても、やってることは人体汚染なんだよ。

 

 

 

 

呪って呪って呪いまくりたいけど、そのエネルギーがもったいないので、この怒り・悔しさ・惨めさは、俺が元気になって、さらに上昇するときに嘗める苦いキモになってもらう。

 

俺はしぶとい。ゾンビが墓の中から出てくるように出てきて、ビシビシ動いて働いて、驚かせてやる。夢を叶えてやる。

 

10年間溜めてたエネルギーは底知れない。

 

見てろ。